日立造船健康保険組合 因島総合病院

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

ギャラリーコーナーで吉田路子さんの「村上海賊の切り絵展」を開催しています

因島総合病院の2階ギャラリーコーナーでは吉田路子さんの「村上海賊の切り絵展」を開催しています。 吉田路子さんは …

検査室の輸血検査を行う機器が新しくなりました

因島総合病院ではオーソバイオビューワークステーションを購入しました。 オーソ・クリニカル・ダイアグノスティック …

12月25日にクリスマスの行事食を提供させて頂きました。

12月25日(月)にクリスマスの行事食を提供させて頂きました。 チキンやグラタンなどの盛り合わせとクリスマスケ …

病院前駐車場の入口の変更について

12月2日(土)、3日(日)の2日間、病院前の駐車場の補修工事を行います。 つきましては、この期間は病院前の駐 …

11月14日は世界糖尿病デーです

11月14日は世界保健機関(WHO)が定めた世界糖尿病デーです。 世界の糖尿病患者数は3億8700万人に上って …

レントゲン撮影室の撮影台と床がきれいになりました。

当院のレントゲン撮影室の撮影台と床が新しくなりました。 寝転がって撮影する際の撮影台とクッション性のある床 立 …

2階ギャラリーコーナーで円福寺都さんの絵手紙展を開催中です。

当院2階のギャラリーコーナーでは10月1日から10月31日までの間、円福寺都さんの絵手紙展を開催しています。 …

9月15日に敬老の日の行事食を提供させて頂きました。

9月15日に敬老の日の行事食を提供させて頂きました。 季節のおかずを盛り合わせ、いろいろな味を献立を提供しまし …

因島南中学校の生徒の職場体験を受け入れました。

2017年9月13日~14日の2日間、因島南中学校の2年生4名の職場体験を受け入れました。 入院患者さんとのふ …

NEW因島総合病院創設100周年記念式典を開催しました。

2017年9月10日(日)に創設100周年記念式典・祝賀会をポートピアはぶで開催しました。 岡山大学の槇野学長 …

1 2 3 4 »
印刷する
PAGETOP
Copyright © 日立造船健康保険組合 因島総合病院 All Rights Reserved.