日立造船健康保険組合 因島総合病院

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

クリスマスの行事食をご提供させて頂きました

2018年12月25日にクリスマスの行事食を提供させて頂きました。 チキンやグラタンなどの盛り合わせとクリスマ …

DOPPS研究会より感謝状を頂きました。

DOPPSは血液透析患者さんの治療方法と予後について調べている国際的調査で、世界19ヶ国でより良い透析を目指し …

因島総合病院が「広島県仕事と家庭の両立支援企業」に登録されました。

2018年11月21日(水)に因島総合病院が「広島県仕事と家庭の両立支援企業」に登録されました。 「広島県仕事 …

感染制御トレーニングin因島を開催しました。

2018年11月21日(水)に周辺の介護施設や認定こども園の職員さんを対象とした、「感染制御トレーニングin因 …

地域連携室だよりを発行しました。

地域連携室だより Vol.9を発行しました。 最近の病院での出来事や管理栄養士による血糖値を上げない食事の工夫 …

世界糖尿病デーのブルーライトによるライトアップを実施しています。

11月14日は世界糖尿病デーで、世界中でブルーライトによるライトアップが実施されています。 因島総合病院でも、 …

中央ホールにて医療安全推進ポスター展示を行っています。

2018年11月12日(月)より、中央ホールにて「医療安全推進ポスター展示」を行っています。 11の部署がそれ …

11月14日は世界糖尿病デー

明日、11月14日は世界糖尿病デーです。 世界糖尿病デーは世界保健機関が定めた国際デーで、世界各地でブルーライ …

11月3日に職員旅行でUSJに行ってきました。

11月3日(土)にむつみ会の恒例行事、職員旅行でUSJに行ってきました。 何かと雨の多いむつみ会旅行ですが、当 …

10月30日、31日に託児所でハロウィンイベントを開催しました。

10月30日、31日に託児所でハロウィンイベントを開催しました。 30日は日頃のおさんぽでもお世話になっている …

1 2 3 4 »
印刷する
PAGETOP
Copyright © 日立造船健康保険組合 因島総合病院 All Rights Reserved.