日立造船健康保険組合 因島総合病院

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

クリスマス行事食を提供しました。

12月22日にクリスマスの行事食を提供させて頂きました。 チキン・グラタンなどの盛り合わせと手作りのクリスマス …

療養病棟でクリスマス会を開催しました。

2016年12月22日(木)に当院の療養病棟でクリスマス会を開催しました。 療養病棟に入院中の患者様と療養病棟 …

クリスマスオカリナコンサートを開催しました。

2016年12月21日(水)にクリスマスオカリナ演奏会を開催しました。 因島三庄町のオカリナが好きな仲間たち5 …

当院2階のギャラリーコーナーで「因島観光写真コンテスト」の入賞作品を展示しています。

当院2階のギャラリーコーナーでは、12月19日(月)より「第31回 因島観光写真コンテスト」の入賞作品を展示さ …

ゆめしま海道サイクリングとバーベキューを開催しました。

11月20日(日)に当院サイクリング部で「ゆめしま海道サイクリング&バーベキュー」を開催しました。 今回は橋本 …

災害と海上自衛隊パネル展を開催中です

当院2Fのギャラリースペースでは11月11日(金)から12月9日(金)まで「災害と海上自衛隊パネル展」を開催し …

CPC(臨床病理検討会)を開催しました

2016年11月9日(水)に松川昭博教授をお迎えしてCPC(臨床病理検討会)を開催し、たくさんの病院スタッフが …

当院の内視鏡検査医として毎月来院頂いている箱崎幸也先生による特殊災害講演会を開催しました。

2016年11月4日金曜日に医療法人元気会横浜病院 病院長であり、当院の内視鏡検査医として毎月来院頂いている箱 …

託児所でハロウィンイベントを開催しました。

昨年より開催している、院内の託児所の子ども達によるハロウィンイベントを今年も10月29日、31日の2日間で開催 …

カープの今シーズンの活躍を記念してカープクッキーを提供しました。

10月31日(月)に、日本一は残念ながら逃してしまいましたが、今シーズンのカープの活躍を記念して、当院の栄養科 …

1 2 3 4 »
印刷する
PAGETOP
Copyright © 日立造船健康保険組合 因島総合病院 All Rights Reserved.